よくあるご質問

購入・お支払いについて

どのような購入方法がありますか?
beKireiオンラインストアもしくは取り扱いクリニック・エステにてご購入いただけます。
どのような支払い方法がありますか?
銀行振込、代引き(手数料当社負担)、クレジットカードにてお支払いいただけます。
ご使用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSとなります。
クレジットカードで支払いの場合、分割払いはできますか?
大変申し訳ございませんが、ご使用いただけるお支払い回数は「一括払い」のみとなります。
領収書の発行はできますか?
恐れ入りますが、領収書の発行は行っておりません。
お支払いいただいた際の各カード会社のご利用明細や各銀行のお控え(振込明細)、代引きをご利用の方はヤマトフィナンシャル株式会社が発行している伝票が領収書となりますのでそちらをご活用ください。
送料はいくらですか?
配送はクロネコヤマトにてお届けいたします。
送料は全国一律890円(税抜)
沖縄県の送料は1,860円(税抜)となります。
お買い上げ商品の合計金額が1万円(税抜)以上の場合は送料無料です。(沖縄県を含む)
注文してからどれくらいで届きますか?
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、通常ご注文後(銀行振込前払いの場合はお支払い確認後)から約3〜5日程度でのお届けとなります。
なお、ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
注文後の配送先住所、日時指定の変更はできますか?
恐れ入りますが、変更はできかねます。お手数ですが、お引越しなど住所変更の場合予めこちらもしくはお電話にてお問い合わせください。
商品が届かないのですが。
ご注文後の作業状況は、ログイン後マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
配送完了となっているにも関わらず商品が届かない場合は、お手数ですがこちらもしくはお電話にてお問い合わせください。
注文をキャンセルしたいのですが。
ご注文後のキャンセルはマイページからはできかねます。お手数ですが、こちらもしくはお電話にてお問い合わせください。

返品・交換について

破損・不良品でした。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
交換させていただきますので、お問い合わせ窓口(050-3818-2200)まで一度ご連絡ください。
返品したいのですが。
未開封・未使用に限り、商品到着一週間以内の返品・キャンセルは承ります。
お問い合わせ窓口(050-3818-2200)まで一度ご連絡ください。
なお、お客様のご都合による返品・キャンセルにつきましては、往復の送料、及びご返金の振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

メールについて

beKireiからのメールが届かないのですが。
ご注文の確認や発送完了などのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。お手数ですが、ご確認ください。
  • 迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、beKireiのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
    ※フリーメールをご利用の場合、(yahooメール、Gmailなど)迷惑メールとして処理されているケースが多発しております。そちらの設定を一度ご確認ください。
  • セキュリティ設定のため受信拒否になっている
    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    @bekirei.co.jp
  • ご登録メールアドレスに誤りがある
    以上を設定いただいてもメールが届かない場合、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですが、こちらよりご確認ください。
お問い合わせフォームから連絡後、返信が届きません。
お問い合わせ返信メールドメインは以下になります。お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@provitamin.jp

会員情報の確認・変更について

会員登録しなくても購入できますか?
当サイトでは、会員登録をしなくてもご購入いただけます。
ログインできない
ご登録のメールアドレス・パスワードが正しく入力されているかご確認ください。全角文字や半角スペースなどが含まれてしまっている可能性がございます。
それでも解決しない場合
パスワードの再設定はこちら
お問い合わせはこちら
届け先の住所を変更したいのですが
こちらもしくはお電話にてお問い合わせください。
パスワードを忘れました
パスワードの再設定はこちらからお手続きできます。
退会方法を教えてください。
ログイン後、こちらよりお手続きください。
なお、発送前の商品があった場合、退会しても注文キャンセルにはなりませんのでご了承ください。

商品について

使用期限はありますか?
お届け後1年以内を目安にお使いください。開封後は高温多湿を避けお早めにご使用ください。
メイクアップ商品はクレンジング不要ですか?
クレンジングは必要です。メイクアップは油性なので、水性の汚れ(汗、ホコリなど)しか落とすことができない洗顔料ではオフできません。 肌に良い美容成分のみ使用していますが、肌を健やかに保つためにもクレンジングをご使用ください。
金属アレルギーですが、クレイ配合商品を使えますか?
実際にアレルギー反応が起こる方は非常に稀ですが、アレルギーに関しましては個人差がございますので、事前にパッチテストを行なっていただくか専門医にご相談の上ご使用ください。

キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元