2020/05/19
新型コロナウイルスによる弊社対応について

新型コロナウイルスによる弊社対応について

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社の対応につきまして、先般ご連絡もうしあげましたが、下記の様に変更させていただきますので、改めてご連絡させていただきます。皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白

1)社員の在宅勤務および訪問・出張の自粛期間の延長
一部社員の在宅勤務を実施させていただく共に、直接お伺いしての面談を控えさせていただいております。政府による緊急事態宣言の発令にともない弊社での 対応を 5 月 1 日(金)まで行う旨ご案内しておりましたが、緊急事態宣言が延長されたこと、新型コロナウイルスの感染終息の目途がついていないことから、弊社 の対応を緊急事態宣言の解除までの期間について延長させていただくこととさせていただきます。在宅勤務中は御返事等に少々お時間を要する可能性がございますので予めご了承ください。お急ぎのご用件の場合は営業担当へ直接お電話、メールでのご連絡をお願い致します。

2)営業時間 9:00~18:00 (変更はございません)

なお、受注やサンプル発送は通常通り承っておりますが、対応にお時間を要する場合がございますので、予め余裕を持ったご発注、ご依頼をお願い申し上げます。
また、政府及び自治体による宣言や要請の状況により自粛期間の延長や対応の変更をする場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以上